プロフィール

souzoku

Author:souzoku
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ご家族を亡くし深い悲しみの中にありながら、避けられない相続手続き。どこに相談したらよいかも分からず路頭に迷う家族も多いー。
 そこで上田市古里の㈲コア・ビジコムは、相続に関する全ての相談を受け付け、専門家と連携して総合的に支援サービスをする「相続手続支援センター東信」が上田市内に開設され、本格的に相談受付を開始した。 まず初回の無料相談では、ご家族の状況をお伺いし、何が必要か、どう進めていけばよいか、費用の目安について分かり易く交通整理します。相談者からは、これだけでも皆目見当もつかなかった相続の全体像がわかりほっとした、とご安心頂いているという。その後事前調査を代行。必要に応じて弁護士や司法書士、税理士といった専門家と共同で、専門的手続きの調整をします。まさに"相続の総合病院"のイメージ。手続に不慣れな人や時間的余裕のない人、専門家に知り合いのない人には特にお奨め。費用は専門家に対する報酬の他、センターへのサービス申込料として遺産総額0.3%が必要。初回相談は無料。
【問い合わせ】 0268-25-6789 (同センター東信)相談担当は太田。 受け付け時間は月―金の9時~17時(上田市古里692-2 FAX 0268-22-7617)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souzokusien.blog92.fc2.com/tb.php/9-72f5b151


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。